RSS | ATOM | SEARCH
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
おおのけ登場人物紹介2

CN:わがらし
声:大原さやか
好き:辛いもの
嫌い:みょうが
登場作品:賢者の扉
辛い人の黄色いほう。仲間にラー油、ねりわさびがいる。最近はjubeatにハマっている?
<大野コメント>
マジでjubeatやってます。ラー油、ねりわさびとの関係は実は不明。
辛い人の元ネタは、ある日生姜さんがe-AMUSEMENT GATEのプロフに「ラー油」と書いてたので、僕と甘白さんがそれに便乗して「わがらし」「ねりわさび」と名乗ったのがきっかけです。
標準(?)制服が似合いすぎて、マジカで買うのが手に持つアイテムかあいさつコメントぐらいしかないという大変お財布(?)にやさしいキャラではあります。
ヤンヤン、誰ですかそれ?

 
author:おおのまなつ, category:おおのけ, 11:55
comments(2), -, -
スポンサーサイト
author:スポンサードリンク, category:-, 11:55
-, -, -
Comment
お久しぶりです。
そしてお手数かけまして大変失礼したしました…

GATEのプロフ遊びも今では殆ど見ませんね。
kiwiとやらに移行してから気軽にプロフ変更できなくなりましたし、規制が厳しくなったり、何より大半の人が別ツールに移行したのが大きいですね。
ほんと何気なくネーム変えただけなのですが、自分が事の発端でこうやってネタで遊べたというのはとても楽しかったです。

あの噂の大野家にわがらし氏を加えていただき、そして残り二人の絵もしっかり描いてもらってどうもありがとうございましたm(_ _)m

ちなみに自分もこの3人の関係は辛い属性という意味での同族ということしかわかりません。
辛い人の集い 代表, 2014/02/02 8:02 PM
これはこれは伯約殿、我が庵へようこそ参られた。

そういえば、かくいう私もGATE更新止めてそろそろ1年経ちますw
今ではTwitterに依存しっぱなしですが、思えばあの当時みんなでプロフィールで遊んでた頃のほうが楽しかった気がします。Twitterで同じ事したら、誰だよお前と言われかねませんし。
でもサブカまで作った人はなかなかいないと思いますよw

絵は普段すっごい暇なときに鉛筆で描く程度なのでこうやって清書しようとすると疲れますねw
今話題の作曲家みたいにゴーストライターが欲しいわーw

追加情報でこの3人の特徴として、皮膚を舐めると辛いということを付け加えときます。
大野子布, 2014/02/06 8:33 PM