RSS | ATOM | SEARCH


author:スポンサードリンク, category:-,
-, -, -
おおのけ登場人物紹介3

CN:みょうが
声:竹達彩奈・寿美菜子
好き:三国志
嫌い:わがらし、からっしー
登場作品:賢者の扉
頭に茗荷をのっけた女の子。ろうそんそん(何故か変換できない)で桃園の誓いを交わしたきり、生き別れになってしまった義理の兄がいる。
また、ラー油の代打要員でもある。
なぜか変な形のMSをつれている。本人がいうには、名前は「グルドリン」で、中にファントム1さんが搭乗してるそうだ。
<大野コメント>
甘白さんとオフした時に記念に作ったサブカです。わがらしと一緒に協力に出たため、PASELIがものすごい勢いで減ったのを覚えています。ツインテールに謎の布巻いてるという共通点があるため、たまにフラム・ナラ化します。
それにしても寿声マジいいっすわ〜、もうたまんねー。竹達?誰ですか?
author:おおのまなつ, category:おおのけ, 21:16
comments(0), -, -
author:スポンサードリンク, category:-, 21:16
-, -, -
Comment